2009年07月16日

復活。

なんたること・・・・

掃除機をしまおう・・・と座ったときに、やっちゃいました。



ぎっくり腰。
ぎっくり腰(-ごし)とは一般的に、重いものを持った時や急な体幹の捻転時におこる急性の腰痛を指す通称。正しくは「急性腰痛症(きゅうせいようつうしょう)」とされている。地方によっては「びっくり腰」とも呼ばれ、欧米ではその病態から「魔女の一撃」(Hexenschuss,独)とも呼ばれている。wikipediaより引用


身動きできないほど、悲鳴がつい出ちゃうほど・・・・いたい。


その日早朝に子供たちと一緒に朝食をとり、午前中のお客様をお迎えし、午後は県外から遊びにやってくる妹一家を迎えるために掃除途中を終わらせたソノトキ!!!やつはやってきた。

痛いけど、腹減った。



次女が帰ってくるまでが長いこと!!!

3時半。

帰ってくるなり「ねね!!ママね、おなかすいちょるけど腰が痛くて動けない。ばなな、とって??」

それから数日間、移動はコロ付のPC椅子が脚代わりとなり、マッサージやサンは休業し
回復を待つ身となるのです。

しかも体力・メンタル的にも↓↓な状態での夏風邪。
高熱にうなされるやら・・・


復活。


こんなにひどいのは3年ぶりでしたわ~

何とか、普段どおりの生活が出来るようになりました。



ご迷惑をおかけしました、お客様、お友達、家族・・・・・・
本当にありがとうございました!!!

ぼちぼちですが、あんばい、復活しましたので、これからもよろしくお願いいたします。








同じカテゴリー(マッサージやさん)の記事画像
ニート
温泉三昧
happy
曇りの日は・・・
同じカテゴリー(マッサージやさん)の記事
 ニート (2012-06-21 16:59)
 温泉三昧 (2009-03-23 11:06)
 happy (2009-02-08 12:34)
 曇りの日は・・・ (2009-01-29 00:12)
 はじめまして (2009-01-25 14:53)

Posted by あんばい at 08:44│Comments(1)マッサージやさん
この記事へのコメント
大変だったね。私はそんな大きいぎっくり腰はまだ経験ないけど、ビビビッと電気が走る痛さの軽いぎっくり腰は2度やったよ。私も昨日は偏頭痛のひどいバーションで・・・辛かったっす。トイレから出て来れない私を見てリオは「夜ご飯の食べすぎよ」と親に言ったらしい・・・。んまそのお陰で2㎏減ったわ。
Posted by りーぴこ at 2009年07月16日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活。
    コメント(1)