2012年06月21日

ニート

先日、雨の日。

灯油の切れた我が家のお風呂。

雨に濡れて帰って来た1子さんを 早くお風呂に!!という
私のほんの少し持ち合わせた母性というものが招いた・・・不運な事故。

ひっこけました(転倒しました)。


GSの真ん中で。
声にならない『イッターーーーイ!!!』を叫びました。


折れたよ、折れた。

いえ、本当に折れたと思いました。

業務上、声をかけたGSのお兄さん。
大丈夫ですか???
じゃ、ねーのよ!!!


『大丈夫じゃないです。セルフのところで申し訳ないのですが、すいませんが、灯油を入れて下さい』

20L、灯油缶を腹いっぱいにして頂き、車に乗せてもらい、帰宅しました。

ええ、片手運転。

我が家に横付し 旦那さんに駐車場に入れてもらい、まず 報告。

いつもの愛読誌ベルメゾンを添え木にして、ミニーマウスのアイスノンでまずは安静とクーリング。
翌朝にはかなり痛みは軽減してました。

が、HP受診した結果、不全骨折。いわゆる『ひびがはいったる』状態。
ぽっきり折れてなくても、固定など骨折の処置はあんまり変わりません。

ここ5・6年で様子の変わった私の知らない形状のギプスに目を見張りながら処置を終えました。

商売道具でもありますが、一家の主婦という役割を果たすために欠けてはならない右手。
しばらく使い物になりません。


私は、現在ニート主婦しております。
お電話をいただきますお客様、事情を話すのもお恥ずかしく もごもごしてしまう私をお許しください。


 


みなさん、雨の日はホントに特にお気をつけあそばせよ。
ニート


同じカテゴリー(マッサージやさん)の記事画像
復活。
温泉三昧
happy
曇りの日は・・・
同じカテゴリー(マッサージやさん)の記事
 復活。 (2009-07-16 08:44)
 温泉三昧 (2009-03-23 11:06)
 happy (2009-02-08 12:34)
 曇りの日は・・・ (2009-01-29 00:12)
 はじめまして (2009-01-25 14:53)

Posted by あんばい at 16:59│Comments(2)マッサージやさん
この記事へのコメント
大丈夫?うちも長女がGW前に右手首骨折して先々週やっとギブスが取れたんだよ。
お風呂の介助やら学校までの送迎なたど…大変だったよ(^-^;
Posted by りーぴこ at 2012年06月23日 21:37
りーぴこよォ
そうだったのね・・・

うちはぐるぐる巻きでないのが ほんとーにありがたいよ。

受傷後10日を過ぎてから浮腫みもしびれも少しずつ取れてきたから、昨日はシーネ取れると思っていたら、手首の関節動かすと痛いしもう2週間追加になってしまったよ。
おまけにそのあとから疼くし。今朝は良くなったけどさ。

はぁー。また記事に書くけど、昨日またしても笑えない出来事が!!!
Posted by あんばい at 2012年06月28日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニート
    コメント(2)