› いいあんばいな日常 › マッサージやさん › 曇りの日は・・・

2009年01月29日

曇りの日は・・・

最高気温は昨日より高かったのに、


本日は寒かったです。



こんな日は私もドーム(お店に置いてある遠赤外線浴ができる家庭用サウナ)に
入ってからでないとエンジンかかりません花火

しっかり体を温めて、ケアしておかないといけません。

だってワタシは我が家のタイヨーだから。 ←誰も聞いちゃいない・・

明日は雨もフルらしい。





雨よ。

うちのドッグランの臭いも汚れも洗い流しておくれ~

曇りの日は・・・

君もそう思うだろう?犬子よ・・・






同じカテゴリー(マッサージやさん)の記事画像
ニート
復活。
温泉三昧
happy
同じカテゴリー(マッサージやさん)の記事
 ニート (2012-06-21 16:59)
 復活。 (2009-07-16 08:44)
 温泉三昧 (2009-03-23 11:06)
 happy (2009-02-08 12:34)
 はじめまして (2009-01-25 14:53)

Posted by あんばい at 00:12│Comments(0)マッサージやさん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇りの日は・・・
    コメント(0)