› いいあんばいな日常 › 育児 › 二度あることは三度ある

2012年06月28日

二度あることは三度ある

昨日、固定中のシーネ取れませんで。
もう2週間のおかわりをいただきまして、文字通り凹んでおりました。

元々ひびなわけだし、多少見切り発車的に固定外しちゃっても・・・なんて
ヘラヘラしながらDr.Wに ジャブを飛ばしたら~
初めての険しいお顔。

Dr.W『ぐるぐる巻くっていうのもありますけど』と一言。

イエッ!
大丈夫です。←即答



Dr.W『じゃ。まじめに巻いて下さいね』


はいっ!←もちろん即答



後2週間、すみませんがご迷惑おかけします。旦那様。


…と思ったら、夜 檍北小との練習から帰った2子。
左手の第5指にテーピング。

突き指したの。と ヘラヘラしちょる。

お風呂からあがって慎重にテーピングを外し、シップ&テーピング。
いやー、なかなか腫れてますがな。
まさか、いや、折れちょるかも・・・



アサイチでまたまたDr.W受診してみよう。

で、してみた。

NSがテーピングを取ると内出血がぁ~
ああ、折れちょりますかな。


そこをなんとか、よろしくどうぞ~


なんの!
X線で、見事にパキッと・・・・骨折が確認され、親子でぐるぐる固定された次第でございます。



左手でよかったよね?

ね。


3度はなし。
ラストです。

二度あることは三度ある


とりあえず、韓国的厄除けを ランドセルにつるしておきましょうか?


同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
最後の晩餐
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)
 最後の晩餐 (2012-04-27 21:00)

Posted by あんばい at 10:52│Comments(1)育児
この記事へのコメント
骨折の相が出てるのね・・。うちのが飛び火しちゃったのか?
気をつけるべし!
Posted by りーぴこ at 2012年06月28日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二度あることは三度ある
    コメント(1)