› いいあんばいな日常 › 同窓会

2011年08月14日

同窓会

昨日は卒業して25年。
生目中の同窓会でした。

いや、楽しかったです。
久しぶりなおともだちも、25年ぶりの同級生とも、会えてホントに楽しかった。
同窓会って楽しいもんですな。

みんな、おんなじ40歳なんだけど、当時綺麗な人はやっぱり綺麗でした。
私はソッチノケはないんですが、綺麗な人は覚えてるもんですな。

○野さんとも、話ができて満足。
やっぱり雰囲気はそのままで、県外で化学分析の仕事をされてると聞いて、納得というか・・・
カッコいい~

突っ走ってる感。


あと、学校の先生が多かったような気がする。
みんな賢かったもんなー。

よく同級生が子どもの担任よ!とか聞きますが。
イヤかも、いや、いいかも。

あ、当時3-5の委員長だった谷口君。
タクシー代ありがとうございました。
これからもハニートラップにお気をつけください。

あと、今度宮崎に来る予定のマッキーそっくりのご主人のお店、岡茶、行きたいですな。


しゃべりすぎて喉がかれております。
しゃべりすぎなのか、日頃、あんまりしゃべらないから、鍛えられてないのか。


次は何十年後やろうか。

喉を鍛えておこう。
喉の問題ではないな。

同窓会



Posted by あんばい at 09:29│Comments(7)
この記事へのコメント
みんなあの頃の面影を残しつつ 素敵な大人になっていた

今朝は大塚台を散歩しつつ
来ていなかった友達のことも考えました

3次会で岡茶にいったよ
あぶりウニと松茸のお茶漬けウマかった
今度遊びにいってあげて!!

あとT君のイタリアンのお店も超オススメ!!

さあ次は5年後?10年後??
Posted by kuru at 2011年08月14日 15:59
昨日はお疲れちゃ~ん。
自分じゃあの頃と全然変わっちょらん!!
って思ってたけどさ、
周りを見渡すと
やっぱ変わってるのかな?ってさ。
(精神年齢はまったくそのままだけど)

岡茶に行きましょうね♪
今度は美味しいもの&おいしいお酒を飲みましょ。

追伸;委員長の谷口くん、タクシー代ありがとうございました。
ハニートラップ覚えました。ハイ
Posted by りーぴこ at 2011年08月14日 17:43
kuruさん

岡茶、イッタンダー!!
お茶漬けうまそう~

生目中の溜り場って聞いたけど、おもしろそう!
T君のイタリアンって一つ葉の方?
Tってだけでそう思っちゃっただけです。



りーぴこやーい~

私も変わってないつもりやったけど、変わってるのかね。
そりゃそうやわね笑
でもさ、ホントにあの頃のまんまよ、感覚。
体力と引力への抵抗力くらいかな。落ちたの・・・

これ以上はやばいわよね。
Posted by あんばい at 2011年08月16日 10:14
りーぴこちゃん もしや?さん?

T君はもと2組のT下君
お店はCASA MYです

高校の同級生と今まで2回利用しました
4月に行ったけど今でも食べた味を思い出せるほど…

行ってみてね!
Posted by kuru at 2011年08月16日 22:40
rueも訪ねて来ましたよ~ (^ー^)//
楽しい1夜、まだ余韻が残ってます。
リアルは子育てな日々だった;ははは~。
またね。
Posted by rue at 2011年08月17日 08:18
kuruさん
検索しましたよ!CASA MY!ランチもしてるみたいなので、近々お邪魔してみます♪楽しみ♪
りーぴこはしえちんだよ。

rueさん
ご訪問いただきありがとうございます。
ホントに体力勝負です!子育て・・・
もう少しだ!
がんばりましょうね☆
Posted by あんばい at 2011年08月18日 13:00
台湾旦那さまの車の金のラリーの競技参加者をも展示して旦那さまの車を運転して立ち去っていずれまたになって#がウォーミングアップして非常に銀を奪い取ることつけて、ブランパンの限定版の腕時計は旦那さまに車のラリーの勇士を贈ります。
Posted by ウブロ at 2013年09月18日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会
    コメント(7)