› いいあんばいな日常 › マッサージやさん › はじめまして

2009年01月25日

はじめまして

 本郷南方の自宅で2006.11月よりタイ古式マッサージやさんをしています。

このブログでは、お店のことや育児のこと、

いろいろな私の日常を



気ままに


のんびりと


綴っていきたいと思います。



善按配いいあんばい 本郷南方店 のHPはこちらです↓
http://eeaaaaanbai.okoshi-yasu.net/





同じカテゴリー(マッサージやさん)の記事画像
ニート
復活。
温泉三昧
happy
曇りの日は・・・
同じカテゴリー(マッサージやさん)の記事
 ニート (2012-06-21 16:59)
 復活。 (2009-07-16 08:44)
 温泉三昧 (2009-03-23 11:06)
 happy (2009-02-08 12:34)
 曇りの日は・・・ (2009-01-29 00:12)

Posted by あんばい at 14:53│Comments(5)マッサージやさん
この記事へのコメント
初めまして
宜しくお願いします。
Posted by ヒーボー at 2009年01月25日 16:11
お世話になります。
その節はありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします(^v^)ノ
Posted by たなまちたなまち at 2009年01月25日 16:17
☆ヒーボーさん

こちらこそよろしくお願いします。

仕組みがいまいち分からない状態で始めてしまいました汗

何か変なことしてたら教えてくださいませ。


☆たなまちさん

あっという間に3年目に突入してしまいました!

ぼっちらぼっちらさせていただいています。

オニツカサインの車を見るたびに手を合わせていますよー
Posted by ogamine at 2009年01月25日 17:37
はじめまして。
のんびり気ままに力を抜いてされるのが長続きするコツでもあるかもしれません。^^
のんびり屋ですが、宜しくお願いします。
Posted by munemune at 2009年01月26日 12:43
☆muneさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
わたしはどっちかって言うとせっかちなほうなので
『気まま』はクリアできたとしても『のんびり』は
今年の家庭内での目標です笑

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by あんばいあんばい at 2009年01月26日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(5)