› いいあんばいな日常 › 育児 › 時間

2009年04月14日

時間

今日から揃って登校しました。

なんて充実の朝時間なんでございましょ。
まだ9時過ぎよーーー拍手

今日から娘ごの通う学校は給食が始まりますし。

なんの心配もございません。

でも、、、、昨日次女ちゃんが持ち帰ったプリントには
『夏休み~9月末まで給食室の改修のためおかずのみのお弁当持参のお知らせ』とな。

9月???
食中毒警報のわんわん鳴り響くその時期になにゆえ?

お弁当の保管などに関しての情報が一切ないので不安だけが残るお知らせでした。






待てよ・・・っていうことは、私7月の後半から9月末まで3人分のお弁当?

やられたーーー

どうやら私のこのゆるりとした時間は霞だった模様。


時間






同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 09:28│Comments(2)育児
この記事へのコメント
昨日はわんちゃんの情報ありがとうございました。
今日の夕方の散歩が楽しみです!

7月からのお弁当、大変そうですね~
でも子供さん達はワクワクしてるんじゃないですか?(^^)

応援してます、頑張ってください♪
Posted by pia masapia masa at 2009年04月14日 11:09
pia masaさん
コメントありがとうございます♪

お弁当こさえるのは朝が大変なだけで夏休みはその方が安心してお仕事できるからいいんですが・・・
学校となると話は別です。。。
女の子だし、彩やらなんやら気を使いますものね。

がんばるしかなさそうです(^△^)
Posted by あんばい at 2009年04月14日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間
    コメント(2)