› いいあんばいな日常 › 育児 › 最後の・・・

2009年03月18日

最後の・・・

もうすぐ1年生の次女さん。

今日は保育園での最後のお弁当の日・・・

先日の14日の遠足ではえびマヨ
最後の・・・

顔つきの塩おにぎり 甘ーい玉子焼き ブロッコリー えびマヨ ガングロ鶉のピック刺し 豚軟骨煮 オレンジ


サムーイ中 こんなはずじゃなかった油が白く出ちゃった豚軟骨をメニューに加えたお弁当をほぼ完食し。


今日はエビフライ
最後の・・・

顔つきゆかりと塩おにぎり エビフライ サトイモのグラタン風 葱たっぷり甘甘玉子焼き ミニトマ キウイ


どんだけえびがすきやねん。




はー長かった保育園生活も後2週間・・・

お世話になりました・・・



同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 10:27│Comments(2)育児
この記事へのコメント
相変わらずごちそうだね。うちも最後の遠足の日(3/8)はめちゃくちゃ寒かったわ。震えながらお弁当食べました。そして今日無事幼稚園を卒園したよ。なんだか寂しい・・まだまだ赤ちゃんでいてほしいのにっっ。だんだんと手から離れていっちゃうって考えると切なくなってきます。
Posted by りーぴこ at 2009年03月19日 18:06
平日のお弁当は夕べのおかずを必ず1品残しておいて、、、リメイクよ!!
今回はサトイモの煮っ転がしを潰してマヨネーズを少し塗って焼くだけ。
パセリを散らしてグラタン風~
エビフライも数が少ないから楽です。(旦那と次女ちゃんの二人だし)
Posted by あんばい at 2009年03月20日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の・・・
    コメント(2)