› いいあんばいな日常 › 育児 › やれば出来る子

2009年03月08日

やれば出来る子

やれば出来る子

お姉ちゃんのときは約1年かかって袋類を作り、今年またあのように苦労するのか・・・と
正直肩の荷が重かった。体も重くなったけど・・・

今日、靴入れ2個(上履き&体育館シューズ)
出ー来ーた。

zakka co-coに置いてある袋の隅から隅まで目カメラで記憶した甲斐があった。
(帰ってすぐそれをメモしましたから。)

たぶん、可愛く・・それなりに作れたと思う。


雑貨やさんに置いてあるようなナチュ系 笑

子供も喜び、無事母の務め終了。

旦那さんからも
『やったほどやから』と・・・

褒められたのか???
昼ごはんが1時過ぎたから怒ってる?

ノリニ乗った私は本日38の日のデサキ加納店へレッツラゴー。

ブックカバーになるべくカワイイ布を手に入れた。
無論!!手本をガン見しました。

確定申告もおわって、入学準備も一息ついたし。

あとは痩せるだけ?

やれば出来る子



同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 22:56│Comments(2)育児
この記事へのコメント
え~!!うちのも作ってよ~。
まだまだまだまだな~んにも手つけてないよ。布さえ買ってない。デサキデポに売ってるんだね、布。私も行って来なきゃ。
Posted by りーぴこ at 2009年03月10日 21:59
えーわたしも最初っから買う気でいたのよ。旦那に諭されるまでは・・・!
りーも作るの?えらいぞ!がんばれ~
もう人事やね笑笑
Posted by あんばい at 2009年03月10日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やれば出来る子
    コメント(2)