› いいあんばいな日常 › ペット › 君の名は。

2009年03月04日

君の名は。

花粉症ではない何かにやられんジャーのあんばい。

同じ年の女子大生のお客様にご教授頂いた鼻洗いに挑戦・・・

どうやら塩の調節がいい塩梅ではなかったらしい。

一回死んだ。



また日を改めて挑戦するものとしよう。



昨日、のんびり確定申告やら何やらかんやらの用事をしていると

どんと鈍い音。何かがガラスにぶつかった。
いつもの虫ではない!虫はカツンという音。何者!!!



きれいな緑色の鳥が腹ばいでごろんたしてます。

レンジャー出動。

痙攣してるのか?小さくぴくっとしている。
外傷はなし。

脳震盪か?はたまたもうだめか・・・
どっちにしてもこのままじゃ可哀想。

手のひらで温めてあげるとしばらくしたら片目を開けた。
頭を動かした。
おっ!いけるかも!!
君の名は。
犬子はおやつ????とばかりに尻尾をぶんぶん。
やらん!!ご飯ちゃう!階段に避難

20分後にはぐるぐる部屋を見回せるくらいに回復。
玄関前の木に留まらせる。

15分後、無事空へご帰還~飛行機

めでたし!!
ってか、虫かご準備したがな。私。

娘に写メを見せたら『めじろー』ってすぐ分かった。
わたし分からんかった。
手に付いた糞を『うぐいすのふん』と勘違いして危うく顔に塗っちゃおうかと・・・・
鳥インフルが怖いので渡り鳥君には注意だす。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
すべらんなー。
新居
おともだち
お出かけは苦痛
ごはん?
臭いを断つ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 すべらんなー。 (2010-07-15 12:32)
 新居 (2010-03-10 09:20)
 おともだち (2009-05-29 11:15)
 お出かけは苦痛 (2009-04-23 08:45)
 ごはん? (2009-04-19 22:13)
 臭いを断つ (2009-02-19 11:58)

Posted by あんばい at 11:56│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君の名は。
    コメント(0)