› いいあんばいな日常 › 育児 › 御懐妊

2009年02月17日

御懐妊

宮沢りえさんが御懐妊ですとピカピカピカピカ

ステキなママになるんでしょうね~

子供を怒っても私みたいに鬼みたいにはならないんだろうな・・・笑

昨日近所のママさんと自分がいかに怖いか(子供を怒るとき)張り合ってました。

一人の人間なのに、なんて人間として認めてないことが多いのだろう。



たくさん本を読もう。 ←唐突



それにしてもWBCのおかげですごい渋滞してました!NEWSで4キロの渋滞って!塾に行くのにはらはらどきどき。

もう少し、余裕が欲しいものです。
余裕がない上に昨日はサザエさんしてしまい、大慌てだし。
しかし、この場合時間が読めない。。。。。

わたしもイチローがみたいです。
チャリデ行く?なんて塾のママさん言ってたけど、ほんとその方が確実だろうな。

幼稚園の行事で行かれるところもあるそうですね拍手
さすが宮崎~

御懐妊


同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 09:24│Comments(0)育児
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御懐妊
    コメント(0)