› いいあんばいな日常 › 育児 › 感性

2011年08月20日

感性

どうやら、次女は私にそっくり。

性格・・・・

小学校低学年までは確かに、忘れ物ばっかりで、落ち着きがないと通知表に書かれていた。

だから、少し大きくなったら、きっと私みたいに普通になるはず。



そういえば、
普通って何?



ま、私の許容範囲である程度には忘れ物は減らしていこう。
配られた保護者宛のプリントの類は最低限、ママに見せて。

出来ればやっぱりママ友よりも早く情報が欲しい。
(現在までかなりママ友に助けられている。)





似てるといえば『かわいい』と感じるものが親子だからか?
姉妹揃って一致することが多い。
感性も虫に執着するトコ以外は似ているのと思う。

たとえば・・・・
まな板に残ったニラ
感性


今日のお昼に作ってたおにぎり。
感性


サムライ?


髷?トサカ?は作りながらあまりの空腹にカジッタモノをくっ付けたそうな・・・


ま、楽しめ。







同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 20:33│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感性
    コメント(0)