› いいあんばいな日常 › 育児 › 初めて見たモノ

2011年08月17日

初めて見たモノ

おととい、我が家に一本しか植えてないシンボルツリーの根っこに近い部分から油蝉の賑やかい声。
おお、いたいた~

おお、2子に見せちゃろう。

さっそく虫取り網を持ってこようとした2子であったが、数々の虫君たちを見送ってきた彼女。
私の『2週間しか生きられんから』という一言が今回は実に堪えてのことか、いともあっさりとソレを諦めた。

2子の成長をかみ締めたのもつかの間。

ぶーん

どこだ!
今度は蜂の羽音。

2子を家の中に誘導しようと思ったら~

でかいカマキリを仕留めた黒い蜂がぶーんと悠々と目の前を行くではないか。

慌てて引っ込めようとしていた2子を引っ張り出し、あっという間だったが その光景を見せることができた。

はじめてみた~。
アラフォーだが、教育テレビでしか見たことないぞ。

自分よりかなりでかいカマキリを運ぶ、蜂。




あ、ついでと言ってはナンですが・・15日にこちら、初めて行きました。
 ↓ ↓ ↓
初めて見たモノ
TATUYA KAWAGOE 大盛況!!!グルラン

危険大の苦手な私。
稲光をみて差してた傘を放り投げてました。

ビックリさしてごめんなさい。
斜め前を歩いてたご夫婦?の方々。

笑ってたけど?怒ってた・・?
どっっちゃかもわかりませんが・・






ほんっとにダメなんです。雷・・・と、虫。
初めて見たモノ





同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 10:00│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて見たモノ
    コメント(0)