› いいあんばいな日常 › 育児 › 対局

2011年08月09日

対局

最近引きこもり的な趣味炸裂。

ええ。長女です。

自主的に。

先日の雨ザザぶりのキャンプでも。
↓ ↓ ↓ 
対局

しかもドンだけザザぶりだったかって言うと、
こんだけ。
↓ ↓ ↓ 
対局

川も海も、絶対無理な状況。


この長女、将棋の相手欲しさに我が家でのBBQにママ友(男子の子持ち)をお招きしろ、という始末。
いや、言われんでも呼ぶけど・・・


ホントに内容ワカランでしょ?と思う、かなり随分前に私もはまったシドニーシェルダンとかもとりあえず読んでるし。
朝からぱらぱら捲ってる音がするわ・・・とのぞけば、歴史漫画捲ってるし。

そういえば、中学のとき本を片手に給食食べてた○野さん。
食べきれない、と皆がコッペパン持ってきてパンの山になってたお皿。
でもスタイルよくって、不思議なひとだった。

飄々としてて・・・

どうしてるんだろ。

強烈過ぎて彼女だけは名前忘れられない笑







対局



同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 11:47│Comments(4)育児
この記事へのコメント
○野さん 1月に高校の同窓会で会った!!
変わらなかったよ~~ あの独特のオーラ
食いしん坊なところも

娘さん 将棋好きとは
しぶい~~!

うちの娘 なでしこジャパンにはまってるわ
いまごろ部活で汗流してる
Posted by kuru at 2011年08月09日 16:08
なんで将棋に目覚めたか・・・いつの間に?ですわ。

娘さん、未来のなでしこですな。

夕べも○野サン、ずっと食べてました~
コッペパンは最高で11本だったそうです。
今は食べても3本くらいだって云ってました。
今なら私のが食べれる。
5本くらい、余裕です。

変わってなかった。いのちゃん。

体型も!
Posted by あんばい at 2011年08月14日 09:49
長女ちゃんの爪の垢を煎じてちょうだいな。
うちの長女は、もう朝から夜、イヤ夜中までパソコンに向かってるよ。
K-POP・K-POP・K-POP・・・・・
誰のせいかと聞かれたら・・
私のせいと答えます。ハイ
Posted by りーぴこ at 2011年08月14日 17:52
りーぴこよ、

長女の爪の垢、煎じてからなの?
現物支給じゃダメ?

K-POP・・・あなたのせいやわ。
宝塚はどうなった??笑
Posted by あんばい at 2011年08月16日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対局
    コメント(4)