› いいあんばいな日常 › 育児 › ホワイトデー。

2010年03月12日

ホワイトデー。

今年もやってきた。

ヴァレンタインに引き続き、ホワイトデー。
2月はほんとに足早に過ぎてしまい、準備するのをついつい忘れてしまうこの時期のイベントもの。
去年から手作りになった、うちのホワイトデー。

今年はV.Dが休日だったせいか、頂いた数も少なく申し訳ないがすんごく助かった。

しかし8個。

この中に本命チョコなるものは1個もない。
ええ、私からもあげてないですから~

しかし、うちからのホワイトデーは本命ですぞ。
『いっつも、と○ちゃんをありがとう~』の気持ちが盛ってありんすから。

今年のクッキーは2月に美容室の雑誌でおもいっきり目にとまったDECOクッキー。
なにやら粉砂糖を卵白・レモン汁で練って、食用色素などで色を付けDECOっちゃおうー!!という何ともかわいい企画。

乗っかってみようじゃないか。


ホワイトデー。


クッキーは硬めの生地・・って元々硬いらしいが・・・・こんなに硬いもんなのかしら?

ま、要は気持ちってコトで。

味はレシピ通りだから間違いないんだけどね笑
ちなみにココアパウダーが入っているからガングロと○ちゃんよ。


なかなかハマリそうな予感。
まだたくさん粉砂糖があるしなー。
ホワイトデー。  ホワイトデー。



あんばいの自己満の世界はつづく・・・







同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 09:29│Comments(2)育児
この記事へのコメント
・・・・・・・食べたい♪
Posted by スージぃ at 2010年03月24日 12:42
食べる?笑
歯がモゲチャイマスヨ~
Posted by あんばい at 2010年03月26日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー。
    コメント(2)