› いいあんばいな日常 › 育児 › バレンタイン 2

2010年02月13日

バレンタイン 2

最近の若者は・・・

ちっともわかっとらん!!!


聖バレンタインの由来を・・・


いいかい?

その昔、『男→女』にあげるのがそもそものバレンタインの起こりであったらしいぞ。
はしょりまくりだが、要はそういうことだ。

それが今じゃ、友チョコですと!!!

好いた男子にあげるでなく、何人もの女子に対して・・・云々

バレンタイン 2

果たして、わたくしのお口にコレは入るんだろうか???

それが問題だ。


バレンタイン 2
「しかし、100均のラッピングコーナーはすごいね。」




同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 11:10│Comments(6)育児
この記事へのコメント
あたちのお口には入るのかね???
うけけけ。。。
Posted by びーなす at 2010年02月13日 21:14
うちも女子にあげるために作らされたよー。まこち男の子にあげるんだったら協力してあげるって言ってたのに、ホントにもう!!うちはさ愛しの彼が会社に来るンだったらあげるんだけど、明日は来ないだろうし。。お気に入りの弟分にあげてあとは義理義理義理チョコさー。長女もこんくらい色気づけっつーの(笑)
Posted by りーぴこ at 2010年02月13日 23:01
びーなすさん

チャーちゃんに散歩中に会ったって嬉し顔で報告アリ!
チャーちゃんってとこがカワイかろ?
あれ?
チョコケーキ・・来てまへんか???笑


りーぴこちゃん。

来年に向けてコヅカイ貯めよう!やっちゃが。
今回準備に一緒に買い物に行ったから
『大人になりたくない』らしい。
・・・はよう大人になってくれ・・・だわよ。

ところでYOU色気付きすぎ~笑
Posted by あんばい at 2010年02月16日 21:15
やっほー♪


や~っと見つけましたで、ござんすよ!!

ここにいらしたのね♪

これから、乱入いたしまするゆえ,お覚悟あそばせ!
Posted by スージぃ at 2010年02月17日 13:15
おほほー

おこしやす、スージぃさん!!!
乱入おまちしてまする~♪
Posted by あんばい at 2010年02月18日 09:04
で、お口には入った~?
娘ちゃん達は本命チョコはなかったのか~?
友チョコはやってるらしいもんね~。
旦那、1個ももらわんかった~って帰ってきたわ(笑)

まだ我が家はバレンタインなど
関係ないらしいけど
お兄ちゃんと同じ年齢の女の子は
好きな子にあげる~!
とかってあるらしく。
女の子のほうがおませさんなのね。
お兄ちゃんは本命かな?
一個もらってた。
「なんや~。結婚するって言ってたから~。」
とか、もういいなずけでした(笑)

それと、お家ブログ復活。
こっちで進めるのでまた元気づけて~!
Posted by miporin* at 2010年02月22日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン 2
    コメント(6)