› いいあんばいな日常 › 育児 › 立つ鳥 跡を濁さず

2010年01月31日

立つ鳥 跡を濁さず

最近、ちょっとした耳鳴りで不眠・・・

耳鳴りは、いままで経験したことのない種類のもの。

自分の鼓動を右耳で感じる。しかも他覚的にも(耳伝いに直に)聞こえるもの。

いろんなことを想像してみた。

脳動脈瘤?脳腫瘍による血管の・・・・云々

そういえば、初詣のおみくじに『気になる症状は早めに受診せい・・』とあったな。

1週間様子を見た後、耳鼻科受診。

想像通りの事を言われ、しかも『難聴』まで判明。

ぼんやり『片づけしなきゃ・・・たいへんだー』家中のガチャガチャやタマリまくった写真を思い浮かべ・・・



女ってそういうモンだよなー。

多分。

数日後詳しい検査の結果、脳腫瘍などは否定。

ちょっとずつ片づけしよう!!


難聴って判明したとたん、旦那君が話し口調に気遣ってくれるようになった。
子供たちも普段より聞こえる返事をしてくれるようになった気がする・・・・


切羽詰らないと動かない私、直さないとな~。




立つ鳥 跡を濁さず

Photo by ミントblue






同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 15:34│Comments(2)育児
この記事へのコメント
あれれ。。。突発性難聴とかかな?
ちゃんと治してね!
ストレスもたまってんぢゃない?
たまにはゆっくりワインナイトしましょーか(^^)
Posted by びー at 2010年02月01日 09:42
びーさん☆
まー元おたんこナースの私も1回じゃ覚えきれない長ーい早口言葉な疾患名でした。
ただ今ぎょうさんの薬とお友達っす。

ワインナイト イエーーーーイ♪
Posted by あんばい at 2010年02月02日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立つ鳥 跡を濁さず
    コメント(2)