› いいあんばいな日常 › 育児 › 損して徳(得)をとれ

2009年12月08日

損して徳(得)をとれ

タイトル見ると、「おっ!?」・・・なんですが、
またまた長女ネタ。

うちの長女さん、疲れた時や病気の時には一重まぶたが二重ちゃんになるんです。
見事な二重ちゃん。 ←次女ほどではないが 笑

それが私たちにとってはこの子の体調のバロメーターにもなってまして、ありがたい。

今回のインフル君、前日記にも書いたように今までで最高にキツかった。
意識がドッカチガウ世界に行っちゃったり(何度も)してたこともなんですが、今回は 初両目二重!!!

きついのに「カメラして・・」笑

今のうち、二重ちゃんを楽しんでおきないね~元気になったら消失するのだ。
幻の二重ちゃんよ。

しかし今回、床上げしてから5日目になるが未だに二重ちゃん。

もしかして二重ちゃんの期間が長くなったから癖づいちゃったかな。
しんどい思いはしたけど思わぬお土産があってよかったね~


これこそ、損して得を取ったど~意味がちがーう。
損して徳(得)をとれ




二重になるとやっぱり雰囲気違うがね。








同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 08:50│Comments(4)育児
この記事へのコメント
うちの長女も病気の時は二重になるよ!!(そうそう、だから熱あるかも・・・ってわかるわ)
お宅の長女ちゃん。。二重がこのまま続くといいね~
Posted by りーぴこ at 2009年12月08日 21:58
えっー
りーぴこんとこも!?
中学のときはやったよね。アイプチ笑
まん丸の目になって皆からやめちょきない・・・といわれたのは忘れられん爆 私も自分で気持ち悪かった・・・
Posted by あんばい at 2009年12月09日 08:47
癖になると二重になるよ。
元に戻りそうだったら朝起きて細長いので同じ場所を癖づけるといいよ。
二重手術代が浮くわね…笑
ちなみにあたしは奥二重…どうにもならん…
Posted by びーなす at 2009年12月09日 08:53
びーなすさん!!
長女には頑張って指でなぞんなさい~
癖になるかもよ笑
と、指導しておりまするうふふ
Posted by あんばい at 2009年12月09日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
損して徳(得)をとれ
    コメント(4)