› いいあんばいな日常 › 育児 › 宿題。

2009年08月21日

宿題。

今日登校日。宿題の提出日。

昨日はさんざん・・・

「やったよ~」なはずの宿題は中途半端で終わってるやないかーいムカッ!!

次女はといえば・・「ねえ、私宿題終わったっけ?」

すでに人事やし


今年は常に遊び相手がいる夏休みでしたから、宿題もなんやらのらりくらりでした。
出だしは良かったんだがなー


キャンプや海・川やプール、夕方からの動物園に温泉、映画に・・大好きなばあちゃんちにお泊り。

初めて行ったキャンプ場では満天の星空・・・天の川と流れ星に感動したーー。

あ、急遽お泊りにきたお友達親子もいらっしゃったわねワーイ


犬子もキャンプに初参加したし、初ノミ体験したし、夏ばても心配要らないくらいに回復したみたいね~。

夏休み残り10日間。
近場のプールでいいが。

新型インフルエンザで夏休み明けは不安が強いです・・
暑い中でのマスク着用は まさに地獄。
手洗いうがい励行!!!ですわ。

宿題。




同じカテゴリー(育児)の記事画像
順調に育ってます。
二度あることは三度ある
謹慎につき
再び。
決戦は日曜日
写真ネタより 
同じカテゴリー(育児)の記事
 順調に育ってます。 (2013-04-25 10:39)
 二度あることは三度ある (2012-06-28 10:52)
 謹慎につき (2012-05-22 21:52)
 再び。 (2012-05-06 13:39)
 決戦は日曜日 (2012-04-29 11:39)
 写真ネタより  (2012-04-28 09:00)

Posted by あんばい at 09:46│Comments(0)育児
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿題。
    コメント(0)